2022年12月27日火曜日

事業報告(親子で楽しむコンサート)


 12月18日(日)社会福祉協議会との共催で「親子で楽しむコンサート」を開催しました。🎵🎵

なかなか子どもを連れて行くことが難しいのですが、このコンサートは、おしゃべりしても、泣いても、うろうろしてもOK。👪

そんな素敵なコンサートの演奏してくださるのは、ピアノ 田中ちづる先生フルート 豊嶋恵美先生 🎼



となりのととろ・坂の上のポニョなどの《ジブリメドレー》や《雪・たきび》などの唱歌、ユーミンメドレー、クリスマスソングなど盛りだくさんのぜいたくなコンサートでした。



日曜日ということもあってお父さんもたくさん参加してくれました。

昨年から開催時期を12月に変更したので、今年もサンタさんが来てくれました。🎅

サンタさんの登場で子どもたちは大喜び


ピアノとフルートの生演奏、優しい音で癒されたひとときでした。🎄🎄