2021年12月15日水曜日

事業報告

 親子で楽しむコンサート 開催しました。🎹🎶

12月12日(日)若久校区社会福祉協議会との共催親子で楽しむコンサートを開催しました。♬♬

コロナの影響で久しぶりのコンサートはクリスマス会もかねての開催となりました。🎄🎅

田中ちづる先生のピアノ豊嶋恵美先生のフルートの生演奏。

なかなか子どもと一緒にコンサートに行くことは難しいので、このコンサートは大変人気があります。👪

ディズニーメドレーやクリスマスソング

サンタクロースも登場しました。
みんなへのプレゼントは何かな??🎁🎁


サンタのお姉さんも来てくれました

最後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」🎅を大きな声で歌いました。
生演奏を聴くというぜいたくなひとときとサンタさんも来てくれたクリスマスコンサートにみなさん大満足でした。
👦👧👨👩