2024年1月9日火曜日

事業報告(親子で楽しむコンサート)

 12月17日(日)今年一番の寒波の中、恒例の親子で楽しむコンサートが開催されました。🎵🎵

校区社会福祉協議会との共催で開催しているこのコンサートは、ピアノとフルートの生演奏です。なかなか小さい子をつれてコンサートに行く機会がないのでこのコンサートは、子育て中のお父さん、お母さんにはたいへん好評です。
田中ちづるさんのピアノと豊嶋恵美さんのフルート。


クリスマスにちなんだ曲をたくさん演奏していただきました。🎄




「赤鼻のトナカイ」の音楽が終わるとサンタさんの登場です。
みんなにプレゼントを持ってきてくれました。🎁🎁
外はとても寒かったのですが、公民館はすてきなコンサートで心もからだもポカポカあたたまるひと時でした。
最後にサンタさんと一緒に記念撮影を🎅📷