2023年12月26日火曜日

事業報告(楽エコクッキング)

 12月9日(土)校区環境活動推進会議と共催で「楽エコクッキング」を開催しました。

《時短・簡単・使い切り》がテーマのベスタさんによる「楽エコクッキング」は、若久公民館の冬の風物詩といってもいい講座です。

ベスタのみなさん

男性陣も手際よく調理をされてました。

今回は【ドライカレーのフルコース】メインのドライカレー、サラダ、ベーコンと野菜のスープ、ミニビスケットケーキ
今回のドライカレーの野菜には大根が入っていました。\(◎o◎)/!

 

この日はポカポカ陽気でした。☀☀
作ったお弁当を公園で楽しく食べている姿も見られました。
楽エコクッキング今年も好評でした。😊😋