2019年7月25日木曜日

事業報告

親子で楽しむコンサート

🎶 開催しました ♫♫~

 
   なかなか静かな会場に連れていけない子どもたちに
  生演奏を聞いてもらいたい。
  その思いから、校区社協と公民館が毎年開催している
  「親子で楽しむコンサート」が7月20日土曜日に行われました。
 
  若久の専属と言っても過言ではない、ピアノの田中ちづる先生と
  フルートの豊嶋恵美先生のコンサート。
 
  子どもたちと一緒におじいちゃん、おばあちゃんもすてきな
    コンサートを楽しみました。

 
受付で自分の好きな色のボールを女の子はドキンちゃん、
男の子はアンパンマンにいれます。
 
会場は夏らしい飾りつけです。

コンサートが始まりました。
 
 
 
外はあいにくの雨でしたが、ピアノとフルートの音色でゆったりとした
時間を過ごせました。