2015年12月16日水曜日

フォトコンテスト各受賞者決定

「若久の記憶~写真で残そう若久のよさフォトコンテスト~」各賞の受賞者が決まりました。

本年度のフォトコンテストの応募者数 20作品。

先日,10月23日(金)13時~「作品審査会」が行われ,次のように各賞が決定しました。

○ 大会会長賞  志賀 美代子さん 
            「H27秋 野間3丁目町内清掃」
○ 金賞     竹重 眞子さん
           「町名の無いバス停から『神田町一丁目』『神田町』~」
○ 銀賞     佐々木嘉彦さん
           「激闘!柳河内の少年達
            ~若久校区親善ソフトボール大会」

○ 銅賞     安東 亜由未さん,赤澤 春名さん
           「生命~思い出の若久小学校~」
○ アイデア賞  山口 秀子さん
           「我が家のベランダから遠方の山々を望む」
○ 発展してね賞 丸山 健三さん
           「2015夏 若久団地前商店会」
○ 微笑み賞   野間4丁目3区町内会
           「町内会『もちつき大会』」
○ ユーモア賞  谷本 香代子さん
           「若久まつり・お化け屋敷 準備完了」
○ おもちも人も つながるねばる賞   国澤 武平さん
           「『絆とふれあい』野間4丁目3区
                町内歳末餅つき大会」
○ 企画賞    白澤 孝子さん
           「若久団地→『アーベインルネス若久』
            として再生~その2年間を追う~」
○ みんな頑張るで賞  平畑 貴志さん
           「まるの仲間たち」
○ 参加賞   
  市吉 洋子さん,大坪 一郎さん,中島 正治さん,        丸山 久美子さん,山﨑 佳有起さん,原口 美子さん,井上 千  江佳さん,山下 耕平さん,山下 由美子さん

 
 応募していただきました皆様には,心から感謝申し上げます。

 表彰式は,11月8日(日)〔若久公民館サークル文化祭の席で〕13:30から行いました。

地域住民の方への周知や応募の呼びかけなど,ご支援いただきました各町内会長様やPTAの委員の皆様方,ありがとうございました。また,実行委員・審査委員としてこのコンテストの運営を支えてくださいました感謝の皆様にも心からお礼申し上げます。