2023年11月14日火曜日

事業報告(ビューティーセミナー)

 10月14日(土)「知りたい!○○」シリーズで《ビューティーセミナー》を開催しました。

講師は花王グループカスタマーマーケティング株式会社の高山由紀さん

内容は「簡単!きれい!いきいきメイク」と「ヘアケア」

最近コロナウイルスが5類に移行されたことでマスクをはずす方も増えたように感じます。

少々雑になっていたメイク(わたしの個人の意見ですが)を見直すために今回の講座をお願いしました。(笑)


みなさんのメイクのお悩みに丁寧に
答えていただきました。

頭皮のお手入れが大事
ポイントメイクをするときのちょっとしたブラシの使い方のコツヘアケアでのスタイリングのコツなどわかりやすく教えていただき、たいへん好評でした。👄💄