2019年8月30日金曜日

事業報告

合同寄席 開催しました。

8月6日に予定していた関西大学と福岡大学の「合同寄席」。
前回の「サテライト講座」同様、またも台風の影響を
受けてしまいました。
急遽8月7日の午前中に変更しての開催となりました。

内容も若干変更しての合同寄席でしたが、たくさんの方が
来てくださいました。

若い噺家さんの熱演に、笑いと元気をもらいました。 😃😃



       
進行は関西大学の福田君と河野君






 
「花の家 らすく」さんは、初高座です。
演目は《動物園》 
「千里家 弦之助」
演目は《そば清》
 
 
「福々亭 楽狂」
 演目はろく首》      
 

              
 


    らすくさんと弦之助さんは
     関西大学






    
    楽狂さんと茶い奈さんは       
      福岡大学

           
 
「福々亭 茶い奈」さん
演目は《辻占の独楽》                                               



楽しい時間を作ってもらいました。
学生さんとは思えないレベルの高さに驚かされました。



く関西大学、福岡大学合同寄席に参加した
学生12名