2018年11月26日月曜日

事業報告

♬ クラシックコンサート ♬ 

    開催しました。

11月22日(木)、「いい夫婦の日」 
山谷誠二さん、山谷光世さんご夫婦の
クラシックコンサートが行われました。

今回2回目となるコンサート。
全身で歌われる姿にパワーを     
いただきました。

館長お手製の看板



ソプラノ
山谷 光世 さん

テノール 山谷 誠二 さん
ピアノ 緒方 ひとみ さん


  
 


感動の時間を
過ごしました。

🎶🎶🎶
      イタリア歌曲から日本歌曲まで17曲のすばらしい歌声を
      聞かせていただきました。
      最後は全員で「故郷」の合唱を。