2016年11月16日水曜日

平成28年度公民館サークル文化祭

平成28年度若久公民館サークル文化祭  大盛況でした

 H.28.11.6(日) 天候,穏やかな晴天。

各サークルとも日頃の練習・研鑽の成果を発表しました。

<演技発表>

大正琴
観世流
太極拳

    その他にも,各サークルの発表もありました。

    また,子どものサークルの発表もありました。

子ども英会話


子ども空手道




ラブリーエンジェル

作品発表も好評でした。


子ども書き方

つばめ句会

編み物サークル・サークル花あう


絵手紙サークル

その他にも多くのサークルの作品発表がありました。


まさに,秋の文化の香り漂う1日でした。

     演技発表,作品発表,そして準備や後片付けにご助力いただきました皆様,ありがとうございました。